人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ET4ぐらし!



仲間が増えました

ここしばらくの間、深夜早朝ロケが何度かありまして、
会社に泊まりはするものの家庭の事情で戻らねばならないことに。

となるとET4に頼るわけになるのですが、125なので高速には乗れません。
どう考えても下道3時間です、本当にありがとうございました。

いや、良くやったよ。うん
以前はET4-50 で里帰りしたこともあったけど月一だったし。

でも、さすがにつらくなったので新しい嫁を連れてきました。

仲間が増えました_a0128240_1854106.jpg





ん…? ブルターレ?

仲間が増えました_a0128240_1904087.jpg

って思った人は、先生怒らないから正直に言いなさい。

Suzuki グラディウス400 ABS (SFV400AL) ですよ。

正直ツーリングでも、(モンスター696 + ブルターレ)/2 = グラディウス なご意見多数ですが、
本人は全く気にしてませんんnよ。(ほんとだよ?)

とりあえず、1日納車でGW間に合ったので慣らし途中でしたが、
いつもと逆コース、川治温泉ー大笹牧場ー霧降高原ー日光ー粕尾峠と回ってきたら、
タイヤの青黄のラインもすっきり消えてました。

低回転からトルクもりもりなので、小回り&8の字がおもしろい。
調子に乗ってアイドルからちょい開けでいるとストールしそうになりますがね。
by kvespa | 2010-05-05 00:00 | SFV400AL
<< ニコツー 行ってきた 気分は8月31日 >>

仮タイトルで運用中

by kvespa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧